RuzaBlood on DeviantArthttps://www.deviantart.com/ruzablood/art/CreepypastaOC-Death-crow-670579307RuzaBlood

Deviation Actions

RuzaBlood's avatar

CreepypastaOC/Death crow

By
Published:
513 Views

Description

New CreepypastaOc

説明
・彼はペストマスクを被っていますが死神です、主に魂を導く死神として生きています。
・彼とDeath Batは実は兄弟です、しかしとてつもなく仲が悪く喧嘩がよく起きます
・死神といえば黒いカラスのイメージが大きいと思いますが、彼は白カラスという珍しいカラスをモチーフとして作りました

好きな食べ物
・シュークリーム



少しだけ過去話(まだまだ製作途中)

彼は昔は不登校の少年でした。
非行に走ることはなく穏やかで運動ができ頭が良くて完璧な人間でした。
しかし彼は人とコミュニケーションをとるのが苦手で学校に行きたくても行けませんでした。
親と話すにも父母共に共働きで話す相手は誰もいませんでした。
しかしある満月の日、デスクロウが月を見ていると急に窓が開き突風が吹き荒れました。
デスクロウはとても驚き窓の外を見るとサディが外で魂を取ったり操ったり、まるでそれは一つの芸当のようでした。
サディはデスクロウに気づき近づいていき手を差し伸べました。
デスクロウはそこからサディに憧れを抱き、死神となったのです。
Image size
2400x1800px 612.06 KB
© 2017 - 2024 RuzaBlood
Comments3
Join the community to add your comment. Already a deviant? Log In
do you mean death pigeon